Search

なぜ?ケーキ屋なのに辛~いスープカレーが大人気!~ふるさとWish上毛町~(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース

japanes.prelol.com

KBC夕方の情報番組「シリタカ!」(8月24日放送)のふるさとWish「ミツケタ!」コーナーでは、上毛町の「ナチュラルファーム菓樹」から中継しました!

おススメは「いちごのシフォン」。イチゴを練り込んだほんのりピンク色の生地に、生クリームをサンドしています。「見た目(の印象)よりも、数倍濃いイチゴの味がします!おいしいです~」とカイラ君。他にもレモン、チョコレート、キャラメルなどのシフォンケーキや、季節のフルーツを使ったケーキなどが揃っています。 ここで、西川さんがおもむろに黒い器を取り出しました。よくビビンバに使われる石鍋ですが、スイーツ店ではあまり見かけないような…。

実は、こちらでスープカレーが食べられるんです!グツグツ地獄状態のスープにライスをつけて~、実食。「あ~もう最高…」。肉厚で香ばしいチャーシューにカイラ君、やられちゃいました。

でもなぜスイーツ店でスープカレー?「私の弟が四国でスープカレーの店をしているんですが、そちらで食べてとても感動したので、ぜひ福岡の方にも食べてもらいたいと思ってレシピを習いました」と西川さん。チャーシューの他にも、さまざまなトッピングが用意されているそう。ケーキはもちろんカレーもテイクアウトできますよ♪ 店内飲食は17時がラストオーダー、テイクアウトは17時半がラストオーダーです。ケーキは売り切れ次第終了なので、お目当てのケーキがあれば早めに来店してくださいね♪ ナチュラルファーム菓樹 福岡県築上郡上毛町吉岡609 0979-72-2410

九州朝日放送

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
August 27, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/3b2k2ny

なぜ?ケーキ屋なのに辛~いスープカレーが大人気!~ふるさとWish上毛町~(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xBHb0S

Bagikan Berita Ini

0 Response to "なぜ?ケーキ屋なのに辛~いスープカレーが大人気!~ふるさとWish上毛町~(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.