Search

高嶋ちさ子「こんな凄いケーキをもらっちゃった」“感じの悪い顔”の特注ケーキを公開 - スポーツ報知

japanes.prelol.com

 24日に52歳の誕生日を迎えたバイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が28日、自身のインスタグラムを更新。高嶋のインパクトのある表情と言葉が描かれたバースデーケーキを公開した。

 高嶋は「こんな凄いケーキをもらっちゃった。私が滅多にしない、『感じの悪い顔』をケーキ屋さんに書いて頂いたそうで… もう一個は、高嶋牛の刻印入りのお肉のブロック型ケーキ」と記して、顔をしかめた表情と、高嶋の口癖の「は?」の言葉が描かれたケーキと、高嶋牛を使ったお肉のケーキの写真をアップ。

 「よくもまーこんな依頼するよね ケーキ屋さんごめんなさい。けど、すごく美味しいケーキで、一気に無くなりました。ありがとう」とつづった。

 この投稿には、「リアル過ぎる」「ケーキ職人さん、あっぱれ」「怖くてきっと私は食べられません」「ちさ子さんらしさが満載ですね」「お友達も洒落てらっしゃる」「センスが際立つ」「愛されてますね」「『は?』がウケる」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
August 28, 2020 at 06:39PM
https://ift.tt/2YFEmpN

高嶋ちさ子「こんな凄いケーキをもらっちゃった」“感じの悪い顔”の特注ケーキを公開 - スポーツ報知
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xBHb0S

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高嶋ちさ子「こんな凄いケーキをもらっちゃった」“感じの悪い顔”の特注ケーキを公開 - スポーツ報知"

コメントを投稿

Powered by Blogger.