Search

15歳少年 包丁2本を店で盗んだか 福岡女性刺殺 - FNNプライムオンライン

japanes.prelol.com

福岡市の商業施設で女性が殺害された事件で、警察が、現場から2本の包丁を押収していたことが新たにわかった。

逮捕された少年が、商業施設内で盗んだとみて、警察が調べている。

8月28日、福岡市中央区の商業施設で、客として訪れていた吉松弥里さん(21)が、左胸や首などを包丁で複数カ所刺されて死亡し、近くで包丁を持っていた自称・15歳の少年が、銃刀法違反の現行犯で逮捕された。

捜査関係者によると、少年は包丁で刺したことを認める供述をしていて、少年が持っていた包丁のほかに、吉松さんが殺害されたトイレの中からも、別の包丁が見つかっていたことが新たにわかった。

包丁はそれぞれ真新しいものだったことなどから、捜査本部は、少年が商業施設内で盗んだ疑いがあるとみている。

2人に面識はなかったが、吉松さんが殺害された1階の女子トイレの奥まで、少年のものとみられる足跡が残っていたことから、捜査本部は、少年が吉松さんを執拗(しつよう)に追い回したとみて調べている。

Let's block ads! (Why?)



"真新しい" - Google ニュース
August 31, 2020 at 10:23AM
https://www.fnn.jp/articles/-/79524

15歳少年 包丁2本を店で盗んだか 福岡女性刺殺 - FNNプライムオンライン
"真新しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SQj6M9
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xBHb0S

Bagikan Berita Ini

0 Response to "15歳少年 包丁2本を店で盗んだか 福岡女性刺殺 - FNNプライムオンライン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.