Search

「のんちゃん、、、お前、、、汗」 アレクサンダー、長男の誕生日ケーキの“金額”に冷や汗 - ねとらぼ

japanes.prelol.com

 タレントのアレクサンダーさんが8月29日、Instagramを更新。長男の景寅くんのために用意した4万円の誕生日ケーキを公開しました。ケーキって値段じゃねえ。

 3歳の誕生日に用意されたケーキは、景寅くんが以前からハマっているという「きかんしゃトーマス」のキャラクターたちを各所にあしらったもの。最上部にはトーマスと思われるキャラクターと木が飾られている他、円を描くように敷かれたレール、壁面には景寅くんの名前やトンネル、雲が設けられた豪華な作りとなっています。

 アレクサンダーさんのブログによると、ケーキのデザインを手掛けたのは妻の川崎希さん。トーマスが好きな景寅くんのために川崎さんが紙に描いてオーダーしたとのことですが、ケーキ代を知ったアレクサンダーさんは、「のんちゃん、、、お前、、、汗」と、4万円を手にぼうぜんとする自撮り写真をInstagramに投稿していました。

 コメント欄には、景寅くんの誕生日を祝う声はもちろん、「カットするのが勿体ないくらい豪華」「4万も納得です」「さすがの値段」と、ケーキの作りに驚く声が続出。また、「味はどんなか気になります」「トーマスどんな味するのかな!?」とのコメントも寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
August 29, 2020 at 06:09PM
https://ift.tt/2YLMGV5

「のんちゃん、、、お前、、、汗」 アレクサンダー、長男の誕生日ケーキの“金額”に冷や汗 - ねとらぼ
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3575jDZ
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xBHb0S

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「のんちゃん、、、お前、、、汗」 アレクサンダー、長男の誕生日ケーキの“金額”に冷や汗 - ねとらぼ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.