Search

建築家・石上純也、ボルボXC90の“こだわり”を語る | GQ JAPAN - GQ Japan

japanes.prelol.com

ボルボのフラッグシップSUVモデルとしてXC90が日本市場にデビューしたのは、2003年だった。初代は、数回のマイナーチェンジがあったものの2015年まで販売された。現行の2代目は2016年にデビュー。洗練されたデザインと高度な安全性能、そして時代を先取りしたユーティリティで人気を呼び、こちらもロングセラーモデルとなっている。

「装飾性の強いデザインは、どうしても時代の変化につれて古さを感じるようになります。でもこのクルマのように、装飾性を排除した、合理的、普遍的なデザインは時代を超えることができる。ボルボというブランドは、ずっとそういう方向でクルマを作ってきているんだと思いますが、長く乗っていられるクルマというのは、これからの時代にあるべき考え方だと思います」

Adblock test (Why?)



"建築" - Google ニュース
November 26, 2021 at 06:23AM
https://ift.tt/3DOo14R

建築家・石上純也、ボルボXC90の“こだわり”を語る | GQ JAPAN - GQ Japan
"建築" - Google ニュース
https://ift.tt/2ZpUL0T
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/2xBHb0S

Bagikan Berita Ini

0 Response to "建築家・石上純也、ボルボXC90の“こだわり”を語る | GQ JAPAN - GQ Japan"

コメントを投稿

Powered by Blogger.