Search

【八街市】細切り蕎麦が美味しい!「あさひ」は混雑必至の人気店! - 佐倉市・四街道市・八街市

japanes.prelol.com

JR榎戸駅から車で約2分、県道76号(成東酒々井線)沿いにある蕎麦店 あさひさん。お昼時は駐車場がいつも満車になるほどの人気店へ今回初訪問させていただきました!
あさひ八街立派な造りのお店は、店舗前に駐車スペースと通りを渡った場所(セブン-イレブン八街大谷津店の裏手)にも広い駐車場があります。
あさひ八街14:00も過ぎた頃におじゃまさせていただいたので、比較的空いている時間に訪問したつもりでしたが、それでも2組ほど団体のお客様がいらっしゃいました。
あさひ八街
あさひ八街店内はT字型のユニークな造りで、カウンター・テーブル・小上がり席があります。壁にたくさんの手書きメニューが貼られていて、何にしようか悩んでしまいます。
あさひ八街女将さんにお話を伺ったところ、2024年で創業してから40年以上になるそうですが、店内は古さを感じさせず清掃が行き届いていて、スタッフの方も親切でとても快適です。
あさひ八街お蕎麦はもちろん、うどんもあって季節ものも含めかなりのメニュー内容! ご飯ものやお酒の友・甘味も充実しています。
あさひ八街平日ランチメニューもかなり魅力的!! 今回時間に間に合いませんでしたが、次回はぜひチャレンジしたいです! あげ玉御飯がそそります。
あさひ八街スタッフの方にお勧めいただいた 香りそばは5月~9月までの季節メニュー。大葉やみょうが、ゴマにのりなどが入ってサッパリとしたお味! 香りも食欲をそそります!
あさひ八街
あさひ八街
こちらは天ざる香りそばもですが極細のお蕎麦は、のど越しも良くめんつゆとの相性もバッチリでとても美味しい! 天ぷらもプリプリの海老天が付いています!
あさひ八街美味しいお蕎麦を求めて、たくさんのお客様がいらっしゃるのも納得の美味しさです。40年の歴史はさすがですね! 美味しいお蕎麦のお店 あさひさんへぜひ足を運んでみてくださいね!!

あさひはこちら↓↓

Adblock test (Why?)



"混雑" - Google ニュース
June 11, 2024 at 04:35AM
https://ift.tt/SxzVHq3

【八街市】細切り蕎麦が美味しい!「あさひ」は混雑必至の人気店! - 佐倉市・四街道市・八街市
"混雑" - Google ニュース
https://ift.tt/xHpEVg6
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/zP3W2gc

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【八街市】細切り蕎麦が美味しい!「あさひ」は混雑必至の人気店! - 佐倉市・四街道市・八街市"

コメントを投稿

Powered by Blogger.