Search

お宝はメロン!? 生い茂る葉をかきわけトレジャーハント ケーキやシェイクも付いてメロン三昧【福島発】|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン

japanes.prelol.com

福島県須賀川市にある観光農園『Strawberry Paradise』
代表・佐藤敦さん:「1月~6月までがイチゴ狩りの期間なんですが、その後7月8月の夏休みの期間も何かお客様に喜んで頂きたいということで。ハウスの中をジャングルに見立てまして、この中からお宝・完熟したメロンを探すイベントです」

夏休み期間に合わせて始まった『ジャングルトレジャーメロン狩り お宝メロンを探せ!』(期間:7月30日~8月21日ごろまで ※なくなり次第終了 ※一人2000円)

代表・佐藤敦さん:「私どもの方で、糖度14度以上のメロンを糖度計で計りまして、それをお宝という形で赤いリボンをつけています」

見つけたメロンは持ち帰ることができる。
参加した子どもたちは、メロンの葉っぱと格闘しながら、あまい「お宝メロン」を元気いっぱい探していた。

参加した子ども:「メロン重いからいっぱい汁が詰まっているのかなって思って、それで甘いのが楽しみ」

このイベントはメロンを持って帰られるだけではない。
隣接する建物では、メロンケーキとメロンシェイクも楽しむことができる。(※単品でも購入可能・各600円)
一人・2000円の参加費でメロン1玉・メロンケーキ・メロンシェイク付き…これだけメロンを堪能できる。

代表・佐藤敦さん:「コロナがまん延している状況の中で、なかなか思い出作りができないとは思いますが、何か夏休みに子ども達が楽しんで頂ける思い出作りになればなと」


<Strawberry Paradise>
福島県須賀川市越久字桜川8-1
https://ift.tt/BSDglxE

記事 622 福島テレビ

福島の最新ニュース、身近な話題、災害や事故の速報などを発信します。

Adblock test (Why?)



"ケーキ" - Google ニュース
August 13, 2022 at 07:00PM
https://ift.tt/6MPvfJx

お宝はメロン!? 生い茂る葉をかきわけトレジャーハント ケーキやシェイクも付いてメロン三昧【福島発】|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン
"ケーキ" - Google ニュース
https://ift.tt/3SJxZkC
Mesir News Info
Israel News info
Taiwan News Info
Vietnam News and Info
Japan News and Info Update
https://ift.tt/aeJmz8p

Bagikan Berita Ini

0 Response to "お宝はメロン!? 生い茂る葉をかきわけトレジャーハント ケーキやシェイクも付いてメロン三昧【福島発】|FNNプライムオンライン - FNNプライムオンライン"

コメントを投稿

Powered by Blogger.